スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

西川さぁぁぁん!

 ついに発表がありました。大分トリニータより西川周作選手の加入が決定いたしました!
 日本代表GKを獲得できるなんて、一昔前には考えられないですね。凄い時代になったものです。
 これでGKの層の厚さに関しては日本屈指のクラブになったと言っても過言ではないでしょう。
 去る人もいれば、来る人もいる。
 あとは年明け、一月一日の天皇杯決勝に意識を集中していきましょう♪


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年12月30日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 西川は3年契約みたいですね。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | G大阪が決勝へ >>

西川!! 西川!! 西川!!

あ、すみません。
もう一人西川コール始めちゃってます(笑)

柏木抜けたとはいえ現役代表GKと元日本代表の左サイドを獲得だなんて、ちょっとした強豪クラブチックさ。
ホントに時代は変わりました(笑)

せっかく西川も来てくれたことじゃし、ACL行くしかないでしょ!!!
ということで、ガンバ兄さんをしっかり応援します!!!

2009年12月30日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
今から西川コールのウォーミングアップに余念がないですね(笑)

今年の補強はもう強豪クラブ感がほとばしってますね。
お金は大丈夫なの?という心配が起きてしまうほどです。
お寿司屋さんで「そんなに高いものばかり注文して金は大丈夫なのか?」と心配する心理と同じですね(苦笑)

ACLはぜひ行きたいですよね。
ガンバ兄さんを全力で応援する所存ですよ!

2009年12月30日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

