スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広島ユースが決勝進出♪等々。

●Jユースサンスタートニックカップ準決勝にて広島ユースが磐田ユースを2?0で下し、見事決勝進出を果たしました!
 広島が決勝で当たるのはG大阪ユースを5?1と粉砕したFC東京U-18になります。
 ぜひとも優勝させてあげたいですね!
 頑張れ広島ユース!根性!根性じゃあ?!

 
●西河の山形への完全移籍が発表されています。
 西河は広島ではポジションを確保するまでには至りませんでしたが、山形で引き続き頑張ってもらいたいですね。

●日本代表に槙野が選出されています。
 せっかくのオフ、ゆっくり休んでもらいたいですが、日本代表は年明けすぐに始動するようです。

 

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年12月23日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 工藤を獲得できず・・・。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 千葉・工藤に獲得オファー。 >>

オフでサッカーないと土日物足りないなというときにユースの快進撃!!
2009年サンフレッチェの最後ですよ!

27日は長居に行ってきます!!

2009年12月23日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
ユースの活躍で楽しみがまた増えましたよね。

長居に行かれるんですね~♪
うらやましいです(*^_^*)
僕はスカパーから応援しています!
カズさんお気をつけて♪

2009年12月24日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

