

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

千葉・工藤に獲得オファー。

 いつもソースに使わせていただいている中国新聞さんによると、サンフレッチェはジェフ千葉の工藤に正式オファーを出して交渉を重ねているようです。柏木が脱けた穴を埋める即戦力候補ですね。

 最近オシムチルドレンが終結してきている印象のサンフレッチェ。着実に戦力増強してきていますね。

 他にも大分の西川や福岡の田中などが獲得候補に挙がっていますし、今季のサンフレッチェのストーブリーグでの動きは活発で非常に楽しいですね♪

 話題が多くてこのブログ的にも大助かりであります。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年12月17日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 広島ユースが決勝進出♪等々。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 柏木よさようなら >>

工藤は確かビッグアーチで豪快に決められたと思います。移籍が決まれば期待してしまいますね。


僕も毎朝大学の図書館に行って新聞チェックですよ!

2009年12月17日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
中島や山岸がサンフレッチェにいる事で、工藤も移籍に踏み切りやすいと思います。
ぜひ来てもらいたいですね。

新聞チェック、僕はネットで主にやっています(笑)
最近はサンフレッチェ関連のニュースも多いので嬉しいですね♪

2009年12月17日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

