

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金崎獲得を断念・・・。あと他いろいろ。

 中国新聞さんによると、獲得を目指していた金崎から正式に断りの連絡をもらったそうです。
 まあそんな予感はしてましたよね。
 それでも即戦力の実績ある攻撃的MFを「予算の範囲内で」1人は確保したい意向のようです。
 僕は攻撃的MFより高さのあるFWを1人獲得してもらいたいんですけど・・・。

 またマッサージなどを担当するトレーナーを1人増やすそうです。
 これはいいですね。
 思う存分モミモミしてもらってシーズン中の怪我防止、疲労回復に努めてもらいましょう。

 そして寿人に複数年、服部と下田には単年での契約を提示したそうです。
 次回以降での合意を目指すとのこと。
 中林をどうやら完全移籍で獲得できそうな公算なので、GK陣は今季のメンバーを維持できそうです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年12月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 山岸選手いらっしゃいませ! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 盛田と横竹が契約更改 >>












管理者にだけ公開する

