スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

幸熊亭が選ぶ2009年MVP♪

 昨日の京都戦で2009年のサンフレッチェの試合日程は全て消化されました。
 そこで幸熊亭が選ぶ


 「2009年のサンフレッチェMVP
 
 でも発表してみようかなと思います。

 この幸熊亭MVPは世間ではバロンドールよりも価値があるとか無いとか、やっぱり無いとか言われていると僕が勝手に妄想している栄誉ある賞でございます。

 MVPプラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズの4人を選出いたしました。

 さて、それでは行きましょう。

 栄えある2009年の幸熊亭MVP・プラチナに選ばれたのは・・・

 中島浩治選手です!

 怪我人続出だった今季のサンフレッチェ。カズが抜け、ストヤノフが抜け・・・。
 そんなサンフレッチェをずっと支え続けてくれたのがベテランの中島選手。
 いやもう、中島選手がいなかったらどうなってたかわからないですよ。
 獲得しておいて良かった!
 中島選手には心から敬意を表したいと思います。
 2009年の幸熊亭MVP・プラチナ受賞おめでとうございます!


 MVP・プラチナ 中島浩治選手
 ボランチ、リベロとポジションを変えながらもミシャの要求に見事に答えました。 

 MVP・ゴールド 中林洋次選手
 GK陣壊滅のピンチにさっそうと登場し、チームを救った守護神。膝の痛みに耐えてよく頑張った、感動した!
 
 MVP・シルバー 槙野智章選手
 日本代表メンバーにまでたどり着いたDFW。PKを外したり代表で試合に出してもらえなくてもへこたれないタフなメンタルもグレート。

 MVP・ブロンズ 佐藤寿人選手
 点が取れない時期もあったが、終わってみれば15得点。これほど毎年計算でき、頼りになるFWを僕はほかに知りません。


 受賞された選手の皆さん、どうもおめでとうございました。
 来年も高レベルのMVP争い期待しております♪
 

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年12月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 大崎のトップ昇格内定♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1第34節・ホーム京都戦の結果 >>

ええ?!

中島「浩司」ですぜ、アニキ

2009年12月06日 サミュエル・カトー URL 編集

あっホントだ間違ってますね!
修正しておきました。
ちゃんと確認して書いてたつもりだったんですが・・・(>д<;)
なんてこった!

サミュエル・カトーさんご指摘どうもありがとうございました♪

2009年12月06日 goldkoji URL 編集

いい企画だ~!

中島はホント来てくれて助かりましたよね!しかも安定したプレーをリベロ、ボランチでしてくれましたからね。

2009年12月06日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
中島はホント来てくれて良かったと思いますよ~。
ボランチ、リベロと安定感ありましたからね。
正直中島がいなかったら下位に沈んでたと思います(笑)
派手なプレーをするわけではないですが、クレバーなプレーでチームを支えてくれました♪

2009年12月06日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

