

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山岸来る??

 ここに来て補強の話しや戦力外の話しがちらほら聞こえてきました。

 広島復帰か?という噂が流れていた磐田の駒野ですが、ちょっと広島復帰は難しそうです。駒野の高い年俸がネックになっている模様です。代わりに川崎の山岸を期限付き移籍で欲しがっているみたいですね。山岸と言えば言わずと知れたオシムチルドレンの1人。まさにミシャサッカーに打って付けの人材です。吉報を期待したいですね。

 あと柏の南が契約満了になったみたいです。広島にとってGKはいまだに層の薄いポジションの1つです。中林の契約がどうなるかわかりませんし、来てくれたら嬉しいんですけどね?。

 とりあえず4位になって賞金をゲットして、懐を少しでも潤しておきましょう。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年12月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2009J1第34節・ホーム京都戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 札幌の中山元気が戦力外だったり・・・。 >>












管理者にだけ公開する

