スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

札幌の中山元気が戦力外だったり・・・。

 札幌の中山元気や愛媛の田中俊也が「来期の契約を結ばない」とクラブから通達されているみたいです。
 
 この時期になると色々寂しい報道を目にしなければいけなくなりますね?・・・。

 元気の場合は広島に復帰してもらって、盛田2世を目指してDFに挑戦してもらったらどうかな?と思っちゃいます。まだ30歳にもなってないですしね。

 高さもある、運動量もある、人柄もいい!

 ミシャはきっと気に入ると思いますが(笑)

 元気が広島でマルセロと2トップを組んでいたころが思い出されます・・・。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年11月29日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 山岸来る?? | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1第33節・アウェー磐田戦の結果 >>

中山元気のDFいいですね~(ノ゜O゜)ノ
ちょっと線が細い気はしますが(笑)

2009年12月02日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます。
盛田の成功例もありますから、元気のコンバートも上手くいきそうな気がするんですけどね♪

たしかに元気は線が細いですね(笑)
まず最初は増量大作戦からにした方がよさそうです(-^□^-)

2009年12月03日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

