スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

石川大徳選手の加入が内定♪

 流通経済大学から石川大徳選手の加入が内定したみたいです!
 ポジションはMFで、両サイドでプレイできるサイドのスペシャリストだそうです。
 170 cm 、63 kg。

 大卒の選手なので、1年目から即戦力になってくれることを期待したいですね。早く実際にプレイしている姿を見てみたいです!

 あとコウジが名古屋戦でメンバー入りするみたいですね♪
 僕と同じ名前を持つ男が、ついにゲームに絡めるところまで帰ってきてくれました!
 ツインズが2人とも今期中に復帰できれば素晴らしいことですよね。
 名古屋戦、注目です☆



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年11月20日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2009J1第32節・ホーム名古屋戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 来期もミシャ政権の可能性大みたいです。 >>

僕と同じ名前のカズが10月に復帰して、いよいよこうじさんと同じ名前の明日浩司が復帰ですか!!
嬉しいですね!!

明日はなんとしても勝たないといけませんね!

レポートの期限が迫ってるなんて関係ないっす!笑

2009年11月20日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
いよいよ浩司が復帰ですね。
僕はもう今期中の復帰は難しいのかな?って思ってたんで、このニュースには驚きました。
明日はおそらく出場の機会があるでしょうし、勝利で復帰を飾りたいですね~♪

レポートの期限迫ってますか(笑)
サッカー観戦でちょっと息抜き、っていうところですかね( ´艸`)

2009年11月20日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

