スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

来期もミシャ政権の可能性大みたいです。

 中国新聞さんの記事を引用させてもらいますと

 J1広島は12日、ペトロビッチ監督(52)に来季の続投を要請した。球団は、選手育成の手腕や今季の好成績を高く評価。監督も続投に前向きで、条件などは今季終了後に詰める。受諾すれば来季は5季目となる。
(中略)
 本谷社長は「選手を育て、組織的に戦うサッカーは広島の目指す姿。広島にとって新しい時代になる予感がする。引き続き、お願いしたい」と期待。ペトロビッチ監督は「広島は愛着のあるクラブ。両者にとって、いい方向の話になるのではないか」と話した。


 と言う事らしいです。来期も続投なら5季目になるんですね?。ここまで長期政権になるとは想像していませんでしたよ。と言うかもうこういう話しの出る季節になったんですね。一年が過ぎるのってあっという間な気がしますよ・・・。

 
クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年11月13日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 石川大徳選手の加入が内定♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1第31節・アウェー大宮戦の結果 >>

自分は今のサンフレッチェサッカーが大好きなので、たいへんうれしいo(^-^)oニュースです。
来年と言わず、マンUのファーガソンのようになって欲しいなぁと思います。

2009年11月14日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます。
ミシャ号は1度沈没しかけましたが、そこから見事に復活を遂げましたね。
長期政権になるとマンネリとの戦いになりますが、上手く乗り切ってくれる気がします。

マンUのファーガソン監督みたいになってくれたら凄いですよね(笑)
5季目なんてまだ赤子同然じゃないですか!
ぜひとも結果を出して長期政権になってもらいたいですよね♪

2009年11月14日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

