

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大分降格ですか?・・・。

大分の降格が今日決定しましたね・・・。
広島にとって同カテゴリーのご近所さんが減ってしまうのは寂しいです。
ナビスコを制したり、着実に力を付けてきているクラブと思っていたんですけどね。
前田の俊介さんはどうするんでしょう。

さて、広島は明日川崎と大事な一戦をむかえます。
ストヤノフが帰国したり、広島の状態は良好とは言えず。
でもやるしかない!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年10月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2009J1第30節・アウェー川崎戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1第29節・ホームG大阪戦の結果 >>

前年リーグ4位、ナビスコ王者がJ2降格…。
来年がもう怖くなってきましたよ。

まずは今年戦い抜きましょう!今日も厳しい戦いですが勝ち点3を取ってくれると信じましょう!

2009年10月25日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
少し歯車が狂ったりするだけで勝てなくなるのがサッカー、そしてスポーツなんですねー。
やはりミシャがよく言うように地に足を付けて行く事が大切なんでしょうね。

今日の川崎戦は死闘になりそうですね!
あと数時間でキックオフ!
勝ち点3を取ってくれる事を信じます♪

2009年10月25日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

