

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

寿人が代表復帰!

 今日発表された日本代表のメンバーに寿人の名前がありました!
 最近のJではゴールがない寿人ですが、この代表復帰を機にまたゴール量産体制に入ってほしいところですね。
 柏木と槙野の名前はありませんでした。
 
 ・・・ちょっと残念かな・・・。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年10月01日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2009J1第28節・アウェー清水戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1第27節・ホーム新潟戦の結果 >>

陽介の選出はかなり期待していたんですけど…。

寿人には是非ゴールを期待したいですね!!2点くらいぶちかまして欲しいです。

2009年10月02日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
柏木は最近調子いいんで選ばれてもおかしくなかったと思いますけどね~。
まあその分サンフで頑張ってくれたら問題ナッシングですけど。

寿人にはゴール、期待したいですよね!
岡田監督のメガネが割れるくらい決めまくってほしいですよ(笑)

2009年10月02日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

