

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カズが実戦練習に復帰♪

 慢性疲労症候群で長期離脱していたカズが、実戦練習に復帰しました♪

 僕は正直、今期中の復帰は難しいかなと思っていたので、嬉しい限りです!

 ミシャも「日本人に、お米が欠かせないように、チームにカズは欠かせない」(by中国新聞)と語っているようで、カズに対する信頼感は以前と変わりがないようです。

 サンフレッチェにとってとても大きなカズの復帰。

 ドクトルの復活で、さら勢いに乗っていってほしいですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年09月19日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2009J1第26節・アウェー柏戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 広島戦で初得点決めちゃるぜ!(`・ω・´) >>












管理者にだけ公開する

