スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日は横浜FM戦です♪

 わずかの中断期間を経て、いよいよ明日は横浜FM戦ですね!

 チーム状況は今「好調」のまっただ中にあると思います。

 ワールドカップ予選を戦ってきたストヤノフの状態がどうかなど気になる点もありますが、経験のある選手だけにあまり心配はいらないかも知れませんね。

 対する横浜FMはナビスコ川崎戦であまりありがたくない話題を振りまいてしまうなど、なんだかギクシャクしている印象です。

 ここはしっかり勝ち点3を積み重ねたいところですが、まずはいつも通り守備からしっかり入りたいですね。

 なんだか広島の試合が恋しい2週間でした( ´艸`)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 

スポンサーサイト

2009年09月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2009J1第25節・ホーム横浜FM戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 姫路獨協大学との練習試合 >>

雨でも関係ねぇ!
ってことで到着しました!!
この2週間たまったものを爆発させてきます( ・`ω・´)

2009年09月12日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます♪
今日は見事に逃げ切りに成功しましたね!
応援お疲れ様でした♪
まさに激闘と呼ぶにふさわしい試合でした。
上位争いの緊張感、いいもんですね!(-^□^-)

2009年09月12日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

