

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

姫路獨協大学との練習試合

姫路獨協大学 との練習試合が行われた模様です。

結果は サンフレッチェ広島 8 - 0 姫路獨協大学 となりました。

練習試合の前半に出場した李忠成は3得点を決めています。

マリノス戦に向けてポジティブな材料ですね♪

ちなみに後半に出場した平繁も2得点しています☆



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年09月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 明日は横浜FM戦です♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 橋内がガイナーレ鳥取(JFL)に期限付き移籍 >>

チュンソンの加入がポジティブな刺激になればいいですねぇ!
横浜は、昨日のナビスコで負けはしたものの、いいゲームをしていたようです(;´・`)
油断禁物ですね!

2009年09月07日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます。
チュンソンは移籍したばかりということもありモチベーションもめちゃくちゃ高いようですし、横浜戦でも爆発してくれることを期待しています。

横浜はほんと油断できませんね!
前回の横浜戦のスコアは忘れて、慎重な戦い方をしてもらいたいです!
きっとやってくれると思います♪

2009年09月07日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

