

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柏の李忠成、広島に完全移籍♪

スポニチさんの記事を引用させてもらいますと

柏のFW李忠成(23)が広島に完全移籍することが25日、分かった。28日に迫る今季の移籍期限直前に滑り込む形での電撃移籍となった。
(中略)
広島での背番号は「9」に決定した。当初は06年からつけている愛着ある「20」を希望していたが、心機一転の意味を込めてプロ初の1ケタ番号を選んだ。かつてU―23日本代表のエースストライカーの座をつかんだ李が、あこがれのサッカーを展開する新天地で輝きを取り戻す。

という事らしいです。

FWが寿人1人でフル回転状態なので、忠成の加入はサンフにとって非常にプラスになるのではないでしょうか。

平繁もさらに奮起しないといけませんね!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年08月26日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2009J1第24節・アウェー山形戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 内田が愛媛に期限付き移籍 >>

(@_@)
うわ~
びっくり!
これは非常に大きな補強ですね!
李忠成は献身的によく走るイメージがあるし、
サンフレッチェのサッカーに順応できそうな気がします。
陽介や青とかよく知ってるだろうし・・・
寿人が安心して休めるように頑張って欲しいですね!

2009年08月26日 新 URL 編集

ホントにびっくり~!!

ただ寿人の負担を考えれば最高の補強ですね!!早く広島の李忠成を見たいっす!!

2009年08月26日 カズ URL 編集

新さんコメントありがとうございます♪
僕もまさか李忠成が広島に加入するなんて(しかも完全移籍で)思ってもみなかったので、凄く驚きました!
李忠成は広島のサッカーを好いているらしいので、適応も早いんじゃないでしょうか?
貴重な戦力として、広島の力になってくれることを願っています♪

2009年08月26日 goldkoji URL 編集

カズさんコメントありがとうございます♪
寿人の負担軽減の意味でも大きな移籍ですよね!
李忠成は柏ではセカンドストライカーみたいな役割もやってましたし、広島の1トップ2シャドーのやり方にも早い段階で慣れてくれることを期待しています。
ホント、はやく広島のユニフォームに袖を通した姿が見たいですね!

2009年08月26日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

