スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JOMOカップ♪

 韓国で行われた今年のJOMOカップ。Jリーグ側が4?1で勝利しました。

 さて注目の槙野ですが、後半終了間際に7分ほど出場しました。

 短い時間ではありましたが、存在感はかなり示せたのではないかなと思います♪

 なによりも、まずは怪我無く終わってくれて良かったです・・・。

 解説の松木さんはけっこう槙野がお気に入りのようでしたね。

 槙野が出たらかなり嬉しそうにしてました。

 松木さんの好感度が上昇しました(笑)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年08月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2009J1第21節・アウェー神戸戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ウェズレイ引退か?。 >>

槙野は”人に好かれる”天性の魅力を持った選手だと思います!

・・・そして、チームのムードメーカーとしても、重要な存在(O_O)

史上最強と呼ばれたサンフレッチェユースも下馬評はそれほどでもなかったのに活躍したU-19代表も、そして今のサンフレッチェのチームワークも・・・槙野あってこそなのかなと思います!

槙野は、サンフレッチェのマルディーニになれる存在なのではないでしょうか(^^ゞ

2009年08月10日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます♪

槙野は凄く面白い選手ですよね。
ハートの強さは今時の若手選手の中でも異質と言っていいかもしれません。
ムードメーカーとしても、もはや欠かせない選手ですね。

槙野にはサンフレッチェのマルディーニになってもらいたいですよね!
先日の日本代表でもフィールドプレーヤーの中で唯一出場機会がありませんでしたが、それでもまったくへこたれず全力で練習に打ち込む姿には感服いたしました。
マルディーニも普段の練習からまったく手を抜かない選手だったそうです。
そう言う意味でも、槙野もマルディーニのような偉大なレジェンドになるだけの資質は確実に有してますね♪

2009年08月10日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

