

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

浦和の山田直輝、広島戦欠場?

スポーツ報知さんによりますと

 MF山田直輝(19)=浦和=が背中痛の影響で長期離脱の可能性が7日、出てきた。FW田中達、MF梅崎ら主力の故障者が絶えないチームに、またも離脱者が加わった。

 山田直は、下肢の故障で1日に精密検査を受けたが、3日には背中に違和感を訴えて4日の山形戦を欠場。Jオールスターメンバーに選出された6日には埼玉県内で再検査を受け、練習も欠席。この日もクラブハウスに顔を見せず、寮で治療に専念していた。

 フィンケ監督によれば、「所見は出てないが、本人は背中に痛みが出ている。専門家と相談してもう一度検査をやり、正しい治療法を探したい」と現時点で復帰のメドが立っていない。

との事です。

 これは広島戦は欠場ですかね?(゜д゜;)浦和も負傷者が多く大変なようです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年07月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2009J1第17節・アウェー浦和戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1第16節・ホーム磐田戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

