スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009J1第15節・アウェー京都戦の結果

京都2?0広島

得点経過

37分・染谷(京都)
66分・水本(京都)

広島スターティングメンバー

GK・中林洋次

DF・槙野智章・ストヤノフ・盛田剛平(50分、横竹)

MF・ミキッチ(75分、平繁)・中島浩司・青山敏弘
  ・服部公太・高萩洋次郎・柏木陽介(40分、高柳)

FW・佐藤寿人

SUB・原裕太郎・橋内優也・横竹翔
   ・李漢宰・岡本知剛・高柳一誠
   ・平繁龍一

感想

 今日のゲームは展開自体は互角に近かったと思いますが、最終的には2?0。効果的に点を取られ、逃げ切られてしまいました。チャンスは広島も作りましたが、シュートを今日はあまり枠に飛ばせず。飛んでも京都守護神水元が鬼神の如く立ちはだかり、寿人などの決定的なシュートをことごとくシャットアウト。オリバー・カーンかと思うほどの雄たけびを上げていました・・・。
 
 前半に柏木、そして後半に盛田と2人の怪我人が出てしまい、交代のカードを効果的に使えなかったのも痛かったですね。特に盛田は筋肉系のトラブルかもしれず、長引いてしまうかもしれません。

 次はホームで磐田戦になります。磐田も広島にとっては先日の借りを返さないといけない相手。磐田はこの記事を書いている15時20分現在、柏とのゲームを戦っております。とりあえず今日の敗戦は胸にしまって、磐田の研究でもすることにします(`・ω・´)


リンク・サンフ2009試合レビュー

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 

スポンサーサイト

2009年06月27日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 西河、山形へ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 明日は京都戦ですね! >>

この敗戦はキツイです…。
でもこのままズルズル行くわけにはいきません!

次勝ちましょう!

2009年06月27日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
今日の敗戦は痛いですね~。カズさんのためにも勝ってほしかったですが、残念でした・・・。

連敗するわけにはいきませんよね。次は石にかじりついてでも勝たないといけません!

2009年06月27日 goldkoji URL 編集

水元は気持ちを前面に出した良いキーパーでしたね。
あの寿人のシュートは『決まった』と思ったんですが…あれが決まってれば寿人の記録も達成できましたし、後半ノッていけたんでしょうけども。。
ストッパー横竹は持ち味が分からず森脇、盛田のような色が無く中途半端な感じでしたね。どちらかに戻ってきてもらわないと大変なことになりますね。。

2009年06月27日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
水元は今日は当たっていましたね。寿人のシュートを止めたことにより、アドレナリンが大放出されているようでした(笑)

横竹は体の強さは凄いんですけどね。今日もディエゴと大激突してもケロリとしてましたし(笑)でもたしかに中途半端感はぬぐえませんでしたね。盛田、森脇の怪我の具合が気になります。

2009年06月27日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

