スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009J1第14節・ホーム神戸戦の結果

広島4?3神戸

得点経過

1分・服部(広島)
44分・槙野(広島)

46分・大久保(神戸)
50分・石嶺(神戸)
66分・茂木(神戸)
84分・柏木(広島)
85分・寿人(広島)


広島スターティングメンバー

GK・中林洋次

DF・槙野智章・ストヤノフ・盛田剛平(68分、高柳)

MF・ミキッチ(75分、平繁)・青山敏弘
  ・中島浩司・服部公太・高萩洋次郎
  ・柏木陽介

FW・佐藤寿人(89分、ハンジェ)

SUB・原裕太郎・横竹翔・橋内優也・李漢宰
   ・高柳一誠・岡本知剛・平繁龍一

感想

 いや?今日の試合は本当に疲れましたね(笑)

 前半1分にさっくり先制。さらに44分には槙野のDFWシュートで追加点。2?0で前半終了と理想的な展開になりました。これは今日はもらったなと思いましたが、神戸はまだまだ折れていませんでした。神戸は後半開始直後に2点を奪い同点に追いつくと、さらにはモギーの”恩返し弾”で大逆転!

「茂木なにしてくれてんじゃごらぁ?!(゚Д゚; )」

 と思いましたが、今日の試合はこんなものでは終わりませんでしたね。追い込まれ始めていた84分に柏木が叩きこみ同点。その直後の85分には寿人が決勝点を奪いました!

 あっぱれ!あっぱれじゃ??!

 とまずは思いたいですが、今日の試合は最悪でも2?1で逃げ切らないといけなかったと思います。広島の目標が中位などではなく優勝であるならば、そこはシビアに課題をあぶり出し、対策をほどこしていかなければならないでしょう。

 とは言えこの展開で最後に勝ち点3をもぎ取ったタフさは称賛に値すると思いますし、大きな拍手を送りたいですね!

 次の試合はサンフをJ2送りにした京都が相手です。勢いは十分!京都にはしっかりと「あんときは世話になったのぉ?ポキポキ」と借りを返しましょー!



リンク・2009サンフ試合レビュー

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年06月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 明日は京都戦ですね! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 岡田監督、南アフリカへ。 >>

疲れました…。でも笑って帰ってます!

さっそく逆転を呼び込むクワシン缶バッチの力が出たな!笑。

2009年06月21日 カズ URL 編集

今日も一流のエンターテイナーっぷりでした(笑)茂木の3点目は…よりによってモギモギに決められるなんて(´Д`)あまりの不甲斐なさに大宮戦の悪夢がよぎりましたけど、今日の勝負強さは何なんでしょうね!?
試合終わった後のミシャのガッツポーズが激しくて驚きました。『糞審判みたかーー!!』と言わんばかりでしたし、相当イライラしてたんでしょーね(笑)

2009年06月21日 ゆうた URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
今日は悲喜こもごもたっぷりつまった凄い試合でしたね!お疲れ様でした!
クワシン缶バッチ!?(゚Д゚; )
これは柏木人形よりも強力そうですね(笑)そんな気がしますw

2009年06月21日 goldkoji URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
今日のエンターテイナーっぷりはまるで漫画のようでした・・・。茂木にもしっかり決められて(笑)あの場面は「盛田さんなにコケてはるんですかーッ!」て叫びそうになりましたよ。

大宮戦は逆転されて終わりでしたからね。精神的にも成長しているのではないでしょうか。またリズムがおかしくなる時期もあるでしょうが、タフに乗りきっていってほしいです。

ミシャはそんなガッツポーズしてたんですか!フラストレーションがたまっていたんでしょうね。ミシャの心臓のためにも勝ててよかったですね(笑)

2009年06月21日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

