

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本VSカタール

今日は日本VSカタール戦がありました。

槙野の出番?あるかよそんなもん!!!!


というわけで今日も槙野はベンチ外でした。
結果は1?1のドローだったみたいです。

次はオーストラリア戦。この試合で最後。
いくらなんでも出番はあるでしょう。ええ、ありますとも・・・(ヽ'ω`)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年06月10日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< ナビスコカップ・磐田戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ナビスコカップ・新潟戦の結果 >>

次こそ槙野の出番っすよ!

応援しましょーや!

2009年06月11日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
そうですね。次こそ出番があるはず!
槙野は腐らずに練習に励んでると思いますし、僕も応援しますよ~!( ^ω^)

2009年06月11日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

