スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ナビスコカップ・新潟戦の結果

広島5?1新潟

得点経過

4分・松下(新潟)
7分・高柳(広島)
12分・中島(広島)
44分・柏木(広島)
72分・寿人(広島)
87分・大崎(広島)


スターティングメンバー

GK・中林洋次

DF・森脇良太・中島浩司・盛田剛平

MF・ミキッチ・高柳一誠(57分、横竹)・青山敏弘
  ・服部公太・高萩洋次郎・柏木陽介(79分、平繁)

FW・佐藤寿人(79分、大崎)

SUB・原裕太郎・横竹翔・橋内優也・李漢宰
   ・楽山孝志・大崎淳矢・平繁龍一
 
 また大勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 でもテレビ放送は無しよ?♪

 はぁ・・・。ここら辺が県外者の、そしてナビスコカップの辛いところです。公式サイトの速報を見ていても、『広島:高萩 パス 大崎淳矢 シュート ゴール』って素っ気なさですから、どういうゴールなのか想像すら出来ねー!(笑)まあ試合経過がほぼリアルタイムでわかるだけでもありがたいですけどね。

 さて、今回の勝利でさらに決勝進出の可能性を高める事ができました。素晴らしい勝利だったようでなによりです。

 そして大崎、今日は点まで決めているじゃありませんか!素晴らしいですね。

 それにしても、以前はナビスコカップなんて予選突破すらずっと出来なかったわけですからね。サンフレッチェもタフな集団になったものです。頼もしい!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


リンク・サンフ2009試合レビュー

スポンサーサイト

2009年06月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 日本VSカタール | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ガウボーーーーン!!! >>

今日も陽介缶バッチを当てたらこの結果!

これはもう間違いなく陽介バッチが幸福を運んでくれてるでしょう!

2009年06月07日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
凄いですね。陽介グッズは幸運を運ぶラッキーアイテムって感じですね(笑)陽介は今日も点を決めてるし、頼もしいです。

2009年06月07日 goldkoji URL 編集

大崎のシュートも良かったんですが、その前の洋次郎の鬼キープからのパスという一連の流れも凄過ぎる。。
YOUTUBEにアップされてたんでチェケラーしてみてください。
最初は決勝トーナメントに出ることで精一杯かなと思ってんたんですが、ここまでくれば1位通過したいですね!2位だと相性は悪くないとはいえガンバですから…
2年前決勝トーナメント行った時にいきなり鹿島にボコられたのを思い出すと、何が何でも次も勝って1位抜けしないといけませんね(笑)

2009年06月07日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
ああYOUTUBEですね!その存在を忘れていました(笑)さっそくチェケラーしてみます。

そろそろナビスコのタイトルをとってもいいころでしょう♪そのためにも1位通過、ぜひともなしとげたいですね!

2009年06月07日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

