スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

けっきょく槙野の出番無しか・・・。

 スタメンに槙野の名前が無かったので後半から日本代表VSベルギーを見てましたが、結局槙野の出番は無し。

 今日印象に残った選手はベルギーのポコニョリ選手。名前だけですけどね(笑)。「戦艦ポチョムキン」みたいな可愛い名前じゃありませんか(笑) 

 ・・・岡田監督・・・。槙野使って下さいよ!今日はポコニョリに免じて大人しく引き下がりますけど・・・じゃないと次は知りませんよ!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年05月31日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< ナビスコカップ・大分戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ナビスコカップ・大宮戦の結果 >>

こんばんは!新です。
(。。;)
昨晩の『スパサカ』を見てても、槙野は名前も出てこないし・・・
「ま~まず出場はないなぁ」
と思い、見るのはもちろん録画もしてません。
悲しいかな・・・予想通り出場無しですか?!
予想を裏切って欲しかったんですけどね(´Д`)

2009年05月31日 新 URL 編集

僕、あのメガネのオジサン嫌い。

2009年05月31日 カズ URL 編集

新さんこんばんわ!

槙野の出場は無しでした。交代枠を使い切った時点でテレビを消しました(笑)。

ちょっとくらいは出番があるのではないかと期待していたのですが、残念でした・・・。

2009年05月31日 goldkoji URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。

槙野の代表デビューお預けでしたね。そりゃないよ!って感じです・・・。

2009年05月31日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

