

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

闘莉王、キリンカップ出場回避?

日刊スポーツさんの記事によると

 浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が、キリン杯出場を回避する可能性が出てきた。24日、大宮との「さいたまダービー」で先発したが、左太もも裏の痛みを訴えて前半20分に交代し、試合も1?1で引き分け。25日に受ける精密検査の結果次第では、チリ戦(27日、長居ス)とベルギー戦(31日、国立)の同杯2試合を欠場する。

という事だそうです。

 闘莉王が欠場だとすると、槙野にも先発出場のチャンスが巡ってくるかも?



2009年05月25日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 昨日の代表戦は槙野の出場なし | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1第13節・アウェー大分戦の結果 >>

久々に代表戦をしっかり見る時が近づいてきました!

いつもなんとなく見てるんですよね!笑。

2009年05月25日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
代表戦楽しみにしています!
槙野の出番があるといいんですけどね~。

2009年05月26日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

