スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009J1第13節・アウェー大分戦の結果

大分0?1広島

得点経過

44分・寿人(広島)

広島スターティングメンバー

GK・中林洋次

DF・森脇良太(80分、盛田)・ストヤノフ・槙野智章

MF・ミキッチ・中島浩司(73分、横竹)・青山敏弘
  ・服部公太・高萩洋次郎・柏木陽介

FW・佐藤寿人(65分、平繁)

SUB・原裕太郎・盛田剛平・横竹翔
   ・李漢宰・楽山孝志・清水航平・平繁龍一

感想

 リーグ9連敗中の大分との対戦でした。広島がサイドからチャンスを作ってクロスを中央に送っても、大分のペナルティーエリア内は人数をかけて守られており、決定的なシュートは撃たせてもらえません。前半は主に攻め手を探してボールをキープする広島、そして守る大分という構図でゲームは進みます。

 そんな中、前半終了間際に青山のドリブルから右サイドに展開、そこに開いていた中島から寿人にグラウンダーのボール。寿人がそれを冷静に流し込み先制!寿人得意の形で1点を奪い、前半を終えます。

 後半は大分が先制を許した事により前に出てくるようになったため、広島にもスペースが生まれるようになり前半よりもオープンな形に。大分、広島ともにチャンスを作ります。広島で言うと髭次郎、平繁に決定的なチャンスが訪れますが、決め切れず。追加点が取れない事により微妙にイヤ?な空気が漂いはじめます。実際、大分に決定的な場面が到来。クロスからフリーでヘッドを許し絶対絶命のピンチを迎えますが、「永遠の19歳」中林が何とかさわります。はじいたボールはポストを直撃。幸いにもボールはゴールの外に転がってくれました。サンキュー中林!サンキューな!
 
 試合は広島が大分の追撃を振り切り、1?0で終了。見事リーグ2連勝です♪上位へと殴りこみをかける準備は整いつつありますね。とりあえず次のナビスコの試合まで1週間ありますので、まずは疲れをしっかりとってもらいたいですね。


リンク・サンフ2009試合レビュー

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年05月23日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 闘莉王、キリンカップ出場回避? | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 槙野代表選出キターーー! >>

何はなくとも洋次郎の髭伸びすぎじゃないですか?4試合連続弾を目指してのげん担ぎだったんでしょうか。
そろそろ伐採したいほど長い(笑)

サンキュー中林です。
今日は安定感抜群の中林でした。
中林のヘッドも見られたし満足です(笑)

2009年05月23日 ゆうた URL 編集

やりましたね!
洋次郎はスーパー髭次郎になるチャンスがありましたけど残念でした!

でも勝つのは気持ちいいですね!

2009年05月23日 カズ URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
洋次郎の髭伸びましたね~。そのうち仙人みたいになるんじゃないですかね(笑)。あれだけ伸びると自分では剃れないかも。

中林は今日は安定していましたね。1試合通してミスらしいミスもなかったし。そう言えば中林ヘッドありましたね~。意外と足が速かったので驚きました(笑)。

2009年05月23日 goldkoji URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
スーパー髭次郎にはなれず残念でした(笑)。でもチャンスでいいところに入ってきますよね。得点のとれるポジションはどこなのか、嗅ぎ取れるセンスはもってますね。

勝つのは気持ちいいですね!何度経験してもいいものです(笑)。

2009年05月23日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

