スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槙野代表選出キターーー!

槙野が日本代表に選出されました!
槙野の賑やかなキャラクターは日本代表にも必要なのかもしれません。
これを機に代表メンバー定着へと突き進んでいってもらいたいところですね!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年05月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2009J1第13節・アウェー大分戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ナビスコカップ 横浜FM戦の結果 >>

おはようございます。新です!
サンフレッチェから久々の選出f^_^;
めでたいO(≧∇≦)oですね!
今の代表は、おとなしく、キャラクターが薄い選手が多いと思うんで、人気を全国区にするチャンスかと思います!

2009年05月22日 新 URL 編集

新さんおはようございます!
サンフレッチェの選手が選ばれてないと代表の試合を見ていても途中で眠くなってしまうので、槙野の選出はうれしいです(笑)。
全国区の人気になってほしいですね!

2009年05月22日 goldkoji URL 編集

(^_-)-☆
新は、ここのところ、代表戦、眠るどころか見てさえなかったです!
久しぶりに見る気になりますね~
槙野には、とにかくアグレッシブに行って欲しいです!
あっ!
あと5分で、大分戦のキックオフです!
携帯サイトにアクセスしなきゃです!

2009年05月23日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます。
広島の選手が選出されると、代表への興味が湧いてきますよね(笑)。槙野をちゃんと使ってくれよ~!っていう感じです(笑)。アグレッシブに行ってほしいですね!

大分戦勝ちました!やりましたね~!

2009年05月23日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

