スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

丸刈り

 どうでもいい事なんですが、FC東京の平山選手が丸刈りにしたみたいですね。

 柏木も、もう少し髪を短くしてもいいと思うけど・・・。

 なんか柏木を見る度に、頭が重そうだな?と思っちゃうんですよね(笑)。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2009年05月14日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2009J1第12節・ホーム山形戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ネタが無い(´・ω・`) >>

丸刈り=勉さん

僕はこれですね!笑。

2009年05月14日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
そうですね。大木さんは丸刈り以外の髪型を見た事がないですからね(笑)。愛媛でも変わらず坊主頭で通してて、サンフレッチェ時代そのままで素晴らしいですよ。

2009年05月14日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

