

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

十角館の殺人 著者 綾辻行人 

 十角館の殺人は、ミステリ作家綾辻行人のデビュー作です。
 今は<新装改訂版>なるものが出ています。手に取る際はこちらをどうぞ。

十角館の殺人

 
 十角館の殺人は、僕が最初に読んだ本格ミステリになります。
 愛着もありますので、今回紹介できてうれしいです。

 新装改訂版では、字も大きく読みやすく、そしてあの衝撃的な一行が、より効果的になるように工夫してあるようです。

 
 この十角館は綾辻先生の代表作である「館シリーズ」の第一作。
 十角館の後ろには、まだまだ魅力的な館が建っています。
 
 まだミステリに触れたことのない方、まずはこの十角館に足を踏み入れてみては如何でしょう。
 僕と同じように、推理小説の魅力に目覚めることになるかもしれません。

 
 十角館の殺人  80点

↓クリックしてもらえたら励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログへ


 
 


2009年01月06日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< えっ!こう言う意味だったの? | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | サンフサポになってからの日々 >>












管理者にだけ公開する

