スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009J1第10節・ホームFC東京戦の結果

広島 2?0 FC東京

得点経過

22分・高萩(広島)
74分・寿人(広島)


広島スターティングメンバー

GK・中林洋次

DF・森脇良太・ストヤノフ・槙野智章

MF・ミキッチ・森崎和幸・青山敏弘
  ・服部公太・高萩洋次郎(65分、盛田)
  ・柏木陽介(84分、中島)

FW・佐藤寿人(81分、久保)

SUB・原裕太郎・盛田剛平・中島浩司
   ・李漢宰・楽山孝志・平繁龍一・久保竜彦

感想

 今日は広島、FC東京ともにアグレッシブで見ごたえのある試合となりました。そして2?0の勝利!最高の夜になりましたね!

 攻守が90分を通して激しく入れ替わる展開で、特にFC東京の長友を活かした攻撃(今日の長友はキレキレでした)は迫力がありました。試合開始前は石川が好調なので石川に注目かなと思っていたんですが、終わってみれば一番FC東京で印象に残ったのは彼でした。

 長友の突破にかなり手を焼いていたミキッチですが、、先制点の場面ではチャンスに効果的に顔を出し、しっかりと先制点をおぜん立て。文句のつけようがない美麗センタリングごちそうさまでした<(_ _)>高萩もふかさずよく決めましたね。前半はそれ以外にもチャンスが多くありましたが、決め切れず。

 後半に入っても一進一退の展開でしたが、今日も中林を中心に鉄壁のディフェンスでFC東京の攻撃を耐え忍びます。そしてスキをついての寿人の一撃!この2点目で凄く楽になりましたね。今日のミシャは平山対策に盛田を投入したりと妙に現実的。最後は余裕を持って逃げ切り成功しました。

 辛く険しいドローロードの果てに、見事な勝利でしたね。無失点試合が継続できた事も大きいです。雨のゲームだったので中林がどんなプレーをするのか少し不安もあったんですが、杞憂でした。クロスに対してのパンチングとキャッチングの使い分けも的確でしたね。ディフェンス陣との信頼関係もしっかりと築けている感じです。もはや守護神の風格すら感じられますね。イイヨイイヨー♪

 次のジェフ戦までは少しですが余裕がありますし、まずはしっかりと疲れをとってほしいと思います。そして目指すは連勝!勢いをつけたいですね!


リンク・サンフ2009試合レビュー

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



  

スポンサーサイト

2009年05月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< (´・ω・`) | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 明日はFC東京戦ですね >>

やりましたね!

僕…中林…大好きです!

2009年05月05日 カズ URL 編集

カズさん応援お疲れ様でした!
やりましたよ~コレですよコレ!勝利の味を待っていました!

中林大好きですか?僕も大好きです!もうこのブログのタイトルを幸熊亭~中林応援ブログ~に変えてもいいです(笑)今日本中で一番アツいキーパーですね!

2009年05月05日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。