スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日はFC東京戦ですね

 つい最近清水戦をやったと思ったら、もう明日FC東京戦ですよ。
皆さんゴールデンウィークはエンジョイされていますか?
僕のゴールデンウィークの休みは、昨日1日だけの休みで終わりました( ^ω^)b 
なので、清水戦の感想記事等をすぐアップできるかどうかは微妙な情勢・・・。
かと思ったら、明日のゲームは午後7時キックオフじゃないですか!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !これならLIVEで観れる!

 さて、対戦相手のFC東京ですが、あちらさんは最近勢いが出てきているようです。
どちらにとっても過密日程で苦しい状況ですが、広島ホームですし、是が非でも勝ち点3をつかんでほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年05月04日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2009J1第10節・ホームFC東京戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1・第9節ホーム清水戦の結果 >>

お互い魂込めて応援しましょう!!
久々の勝ち点3を得るために!

2009年05月04日 カズ URL 編集

もう清水戦ですよ!
そしてサーセン、カレンダー通りにGWさせてもらってて大変恐縮しております(苦笑)

石川直が絶好調っていうのが気にかかりますね。一昨年の開幕はものすごいシュートがバー直撃した記憶があります。
しかし、あの試合は寿人がスーパーだったんで制しましたよね。
寿人は相性良いんでしょうし、何とか結果をだしてほしいですね!

2009年05月04日 ゆうた URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
久々の勝ち点3欲しいですね~!
頑張って応援しましょう!

2009年05月05日 goldkoji URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
カレンダー通りの休み羨ましいです(笑)。

FC東京は個人的にはゴルゴ梶山が一番不気味な感じがします。セットプレーでは気をつけてほしいです。
このブログはサンフレッチェが勝つか負けるかで全然アクセス数が違ってくるので、ほんと勝って下さい!<(_ _)>って感じです(笑)。

2009年05月05日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

