

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009J1・第8節アウェー名古屋戦の結果

名古屋0?0広島

得点経過

スコアレス

広島スターティングメンバー

GK・中林洋次

DF・森脇良太・中島浩司・槙野智章

MF・李漢宰(81分、楽山)・森崎和幸・青山敏弘
  ・服部公太・柏木陽介・高萩洋次郎

FW・佐藤寿人

SUB・原裕太郎・盛田剛平・横竹翔
   ・岡本知剛・楽山孝志・平繁龍一・久保竜彦

感想

 今季初のリーグ無失点、そして無得点となった試合。

 まず攻撃面ですが、中2日でのゲーム、そして昼のキックオフという事もあり、みんな身体が重そうでキレがなかったですね。運動量が無いと広島のサッカーは厳しくなります。それでも寿人タテポン攻撃でいくつかチャンスは作りましたが・・・。もう少し選手交代でチームを活性化しても良かったのではと思いますが、ミシャは動きませんでしたね。

 守備面では収穫あり。今期リーグ初の無失点試合達成です。名古屋、ダヴィの重戦車ドリブルに対しても、守備陣と中林が身体を張って対応。特に中林は凄かった・・・。ガッツあふれる飛び出しとセービングは、特筆ものでした。かっこいいぜ!中林!ずっといてくれ、中林!

 今日のゲームでは運動量の少なさが点を取れなかった最大の要因だと思いますが、次の清水戦もあっという間にやってきます。リカバリーの時間はそんなにはありません。苦しい試合が続きますが、なんとか上位に食らいついて行ってほしいです。


リンク・2009試合レビュー

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 


2009年04月29日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 明日は清水戦ですね。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 明日は名古屋戦ですね。 >>












管理者にだけ公開する

