スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高柳は全治2週間

 公式サイトで高柳の怪我の情報が公開されています。

 それによると高柳は右ハムストリング筋の損傷で、全治2週間という事です。全治何か月という怪我ではないので、まずは一安心ですね。

 ゴールデンウィーク中の復帰は厳しそうですが、中盤は広島の超激戦区の1つ。サンフにはまだあの男が控えております。

 そう、岡本君です!


 最近は浦和の若手、原口君や山田君が脚光を浴びているので、岡本君もここらでガツンとかましてやってほしい!

 もちろん岡本君以外の選手も大チャンス到来!総力戦で過密日程を乗り切ってほしいです!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年04月27日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 明日は名古屋戦ですね。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009J1・第7節ホーム川崎戦の結果 >>

おはようございます。新です。
岡本も!清水も!平繁も!・・・
まだまだサンフレッチェには、優秀な選手達がいるので、大丈夫ですよね!
ところで、ストヤノフは大丈夫なのでしょうか?

2009年04月28日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます。
大丈夫でしょう!岡本、清水、平繁と、それぞれタイプの違う選手がそろっているのが純粋に楽しみです。誰が出ても良い仕事をしてくれると思います!
ストヤノフは・・・どうでしょうね。川崎戦の中島の出来が良かったので、あまり無理をしてまでは使わないかもしれませんね。

2009年04月28日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。