スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

J理事会が契約満了選手の移籍金撤廃を承認

 スポニチさんからの引用です。

 Jリーグは21日の理事会で、今オフから契約期間満了選手の移籍金を撤廃することを承認した。FIFAの基準にのっとった改正で14日のJ1、J2合同実行委員会で合意を得ていた。6月14日に開かれる日本協会評議員会で正式決定する。国際基準では契約満了の6カ月前から他クラブとの交渉が可能になる。移籍金撤廃に付随する規定改正についてはワーキンググループを立ち上げて見直しを検討している。

 という事であります。

 この決定はサンフレッチェにとってプラスになるのか、マイナスになるのか、どちらかと言ったら・・・やはりマイナスになる気がします。
Jでも強豪クラブとそうでないクラブの戦力差が、さらに広がって行くことになるんですかね・・・。
 

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年04月22日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 昭大は右膝後十字靭帯断裂 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 昭大は22日に右膝再検査 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。