スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昭大は22日に右膝再検査

 中国新聞さんの記事によると

新潟戦(18日)で右ひざを負傷したJリーグ1部(J1)広島のGK佐藤昭大(22)が20日、広島市内の病院で検査を受けた。球団は内容を明かさなかったが、22日に別の病院で再検査し、今後の治療方針や加療期間などを判断する。

 となっております。

 怪我の詳しい情報がわかるのは、もう少し先になりますね・・・。


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年04月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< J理事会が契約満了選手の移籍金撤廃を承認 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 第6節を終えた時点で >>

おはようございます。新です。
やはり、重いんでしょうね。
アキは、自信をつけ、上昇気流に乗っていたところでしたから、本当に残念でなりません。
もう考えているとは思いますが、フロントには、至急、補強に動いて欲しいです。

2009年04月21日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます。
フロントには動いてもらいたいですね。5月になると過密日程になるので、余計にGKの層の薄さが不安になります・・・。

2009年04月21日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。