スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

toto奮戦記 5

 懲りもせずまたtoto予想です。そろそろ当たってもらいたい!

 第383回 mini toto A

 1・ホーム勝ち 2・アウェー勝ち 0・ドロー

 柏 vs 名古屋 2
 新潟 vs 広島  2
 川崎 vs 大宮  1、2
 浦和 vs 京都  1
 F東京 vs 千葉  1、2

 柏 vs 名古屋 2
 調子が上がらないチーム同士の一戦。柏はフランサの怪我が痛いですね。ダヴィのいる名古屋勝ち予想で。

 新潟 vs 広島  2
 広島勝ちで。新潟のマルシオは間に合うのかどうか。
 
 川崎 vs 大宮  1、2
 どうも川崎は大宮を苦手としているようです。でもそこは川崎。恐怖の攻撃陣で相性など関係なく大宮を木端微塵にする予感もします。両方勝ちにしておきます。
  
 浦和 vs 京都  1
 浦和勝ちでいきます。ホームだし、多分大丈夫な気がします。京都も不気味ではあります。

 F東京 vs 千葉  1、2
 ドローにしようかなとも思ったんですが、東京、千葉両方の勝ちを押さえる方向で行きます。このカードは正直さっぱりわかりません(笑)。

 
 今回はドロー予想が1つも無い予想になりました。そろそろ当たってほしいところです(笑)。

 投入金額・400円

 
 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年04月16日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

<< 2009Jリーグ・第6節アウェー新潟戦の結果  | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 衝撃!盛田、実は上顎の骨折だった! >>

おはようございます。新です。

新も予想してみましたf^_^;

○柏VS名古屋:柏勝ち

う~ん。普通、名古屋ダロ(-.-;)って感じですが、ここは穴狙いで・・・前節の敗戦で柏のモチベーションも高いでしょうし・・・

○新潟VS広島:広島勝ち

広島の勢いは誰にも止められねぇo(^-^)o

○川崎VS大宮:川崎勝ち

大宮も侮れないけど、何となく川崎(^O^)/

○浦和VS京都:浦和勝ち&引き分け

難しい。浦和はまだ安定感がないからなぁ(>_<)でも、ホームだし・・・弱気だけど、引き分けを押さえときます。

○東京VS千葉:東京勝ち

これまでの内容を考えると、千葉の勝ちの可能性は少ないかと・・・

当たるといいな。

・・・いや、当てます(笑)

2009年04月17日 新 URL 編集

こんばんは!僕も予想を!

柏VS名古屋 2
どちらも調子が…。というのはありますが名古屋で!

新潟VS広島 2
いい試合ができてますから今節もそのまま勝ちます!

川崎VS大宮 0,2
川崎の勝ちもありそうですが、今年は大宮に負けにして外れてますから今度こそ!でも引き分けもおさえます!

浦和VS京都 1
京都も何かやりそうなチームですが、ここはホームの浦和で!
FC東京VS千葉 1
引き分けもありかなと思いますが、千葉の調子などから考えるとFC東京でいきます!

2009年04月17日 カズ URL 編集

新さんコメント&予想ありがとうございます!
広島の勝ちは僕も間違いのないところだと思います!
柏勝ちの予想をされていますね~。そう言われると「うーん柏勝ちにしとけばよかったかな?」という気がしてきます(笑)。

2009年04月17日 goldkoji URL 編集

カズさんもコメント&予想ありがとうございます!
カズさんには運が向いてきているようなのであやかりたいです(笑)。
上手くいけばカズさんと僕と2人とも予想的中の可能性がありますね。ツインズゴールなるんでしょうか?(笑)

2009年04月17日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

