スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009Jリーグ・第5節ホーム柏戦の結果

 広島4?1柏

 得点経過

 39分・槙野(広島)
 47分・服部(広島)
 57分・柏木(広島)
 
 67分・北島(柏)
 76分・寿人(広島)

 広島スターティングメンバー

 GK・佐藤昭大

 DF・槙野智章・ストヤノフ・盛田剛平

 MF・ミキッチ・森崎和幸・青山敏弘(70分、中島浩司)
  ・服部公太・柏木陽介(70分、高萩洋次郎)
  ・高柳一誠(73分、李漢宰)

 FW・佐藤寿人

 サブ・中林洋次・中島浩司・高萩洋次郎
・李漢宰・楽山孝志・平繁龍一・久保竜彦

 感想

 めでたくJ1通産200勝達成と相成りました♪

 柏は前半、ガツガツとDFラインにプレッシャーをかけるのではなく、ある程度引いて守ってきたので、広島も有効な攻めをできずに序盤は静かな立ち上がりとなりましたが、終わってみれば4?1。槙野のゴールから一気にゲームが加速していった印象です。

 柏に1点を返されてからしばらくは危ない場面の連続で2節・大宮戦の悪夢が脳裏をよぎりましたが、よく守り切りました。寿人の抜け目ない4点目によってほぼゲームを手中に出来ましたが、やはり無失点で行けないのは今後に向けての不安要素の1つです。

 今日は森脇に代わってビッグタワー盛田の先発でしたが、十分に役割を果たしてくれました。DFも前節初出場の横竹、そして今回の盛田と、駒が豊富になってきましたね。

 高柳は今日も役割を見事に勤め上げたと思います。相手ゴール前での高柳のフリーランニングは効いてますよねー。即興芸術家タイプの高萩とはまた違った面白みをチームに注入してくれています。運動量の求められる広島のサッカーですが、豊富な人材で連戦になっても上手く選手をやり繰りしていけそうですね。  
 
 次の新潟戦もタフなゲームになると思いますが、連勝目指して頑張ってほしいです。


 リンク・サンフ2009試合レビュー

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 

 広島4?1柏

スポンサーサイト

2009年04月12日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 盛田が前顎骨骨折(´;ω;`) | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 今日はどうやら >>

おはようございます。新です。
やっぱり、勝利は気持ちいいですね!
週明けの出勤も気分が違います(笑)
一誠はホントに頑張ってますね。
正直、今年は愛媛とかにレンタルした方がいいのでは?なんて思ってましたが、自分に反省です。

2009年04月13日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます♪
次の試合までの一週間、良い気分でいられますね!

一誠は突然どうしちゃったの?という感じです(笑)。僕も一誠は今年はレンタル移籍で環境を変えてみた方が良いのでは?と考えてました。僕も反省です・・・。

2009年04月13日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

