スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

toto奮戦記4

 第381回toto。今回は mini toto-A組です。

 前回はおしくも1つ外れ・・・。今回こそはと言いたいところですが、うーん全然わかんね・・・。とりあえず例によって400円分です。
  
 1・ホーム勝ち 2・アウェー勝ち 0・ドロー

 大分 vs 山形 2、0 
 横浜M vs 神戸 0
 千葉 vs 磐田 1、0
 京都 vs 新潟 2
 広島 vs 柏 1

 大分 vs 山形 2、0
 大分はどうなんでしょうね・・・。前俊は山形戦でもスタメンでしょうか。結果を残してほしいけど、スコアレスドローになりそう。なんとなく山形の勝ちをフォローしておきました。

 横浜M vs 神戸 0
 このゲームもスコアレスドローの予感。それか横浜の1?0勝利だと思います。

 千葉 vs 磐田 1、0
 調子の上がらないチーム同士ですね。これもスコアレスドローちゃうの?(笑)。ホーム千葉の勝ちも押さえてはおきました。

 京都 vs 新潟 2
 京都はなー・・・。正直よくわかりません(笑)。新潟勝ちで。

 広島 vs 柏 1
 天皇杯のリベンジを果たしてほしいですね。やっぱりこの試合も撃ち合いになるのかなー。サンフレッチェ守備陣の頑張りに期待します。


 今回はドロー予想が多めになりました。あまり点が入りそうなカードが無い気がします・・・。

 投入金額・400円。

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年04月09日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 寿人フリーキック練習も、やっぱりお蔵入り。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 今日の阪神VSカープ・・・。 >>

こんばんは!
5試合でもなかなか当たらないもんなんですよね。

僕はまだ買ってないので参考にさせてもらいます!

2009年04月09日 カズ URL 編集

カズさんどうもこんばんわ♪
なかなか当たりませんねー。はぁ~・・・。波乱が無ければ当たりやすいけど、波乱が無ければ配当金が微々たるものになってしまうというジレンマ・・・。悩ましいです。

2009年04月10日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

