スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミニtoto奮戦記 3

 第380回toto。今回はminitotoAで。

 1・ホーム勝ち 2・アウェー勝ち 0・ドロー

 G大阪 vs 広島  2 
 鹿島 vs 京都  1
 川崎 vs 名古屋  1 2 ダブル
 柏 vs 大宮  2 0 ダブル
 磐田 vs F東京  2

 うーん全然わかんねー(苦笑)。例によって400円分です。

 G大阪 vs 広島
 広島勝ちで。

 鹿島 vs 京都
 ホーム鹿島の勝ちで。でも京都も不気味。

 川崎 vs 名古屋
 これは面白そうなカードですね。ホーム、アウェーどちらの勝ちも押さえておきました。点がいっぱい入って欲しい。

 柏 vs 大宮
 スコアレスドローになりそうな予感。でも大宮の勝ちもフォローしておきました。大宮恐怖症ですかね(苦笑)。

 磐田 vs F東京
 これもスコアレスドローになる気がします。でもFC東京勝ちだけでいいや(笑)。

 自信喪失気味ですが、とりあえずこんな予想になりました。


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年04月03日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< カープ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | うーん >>












管理者にだけ公開する

