スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うーん

 土曜日はガンバ戦があります。

 僕は土曜日は友人の結婚式に出席する予定なので、家に帰ってきてから録画した試合を見る事になります。

 携帯の速報を見たい衝動に駆られると思いますが、そこはぐっとこらえるつもりです(笑)。

 さらに来週の土曜日(柏戦)も泊まりの用事があるので、日曜日にならないと試合をチェックできません。

 こっちはさすがに携帯サイトの速報を見ます・・・。


 今は携帯で試合経過をチェックできるからありがたいですね。
 
 
 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年04月02日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< ミニtoto奮戦記 3 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 磐田が韓国代表FW・李根鎬獲得へ >>

柏戦の応援は任せろ!

ガンバ戦は僕も衝動にかられるでしょう…

2009年04月02日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。

柏戦の応援は任せました!

ガンバ戦は僕も速報チェックの衝動と戦います。結果お知らせメールが来ても見ないようにします(笑)。

2009年04月02日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

