

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

磐田が韓国代表FW・李根鎬獲得へ

 以下はスポニチさんの記事の引用です。

 磐田が新助っ人として韓国代表FW李根鎬=イ・グンホ=(23)を獲得することを決めた。近日中に正式発表される。李根鎬は欧州移籍を目指していたが成立せず、現在は無所属。身長1メートル76と小柄ながら抜群の決定力で、28日の韓国代表のイラク戦でもPKで1得点している。4月1日のW杯アジア最終予選の北朝鮮戦(ソウル)後にも来日して合流し、李根鎬の24歳の誕生日でもある4月11日の千葉戦(フクアリ)でデビューする可能性が高い。MF松浦やFWカレンら主力の長期離脱が相次ぎ、チームがリーグ戦で1分け2敗の最下位に沈んでいることから移籍金が発生しない韓国代表FWに救いを求めた。契約期間は1年で、年俸2400万円(推定)を提示している。

 との事です。

 ジウシーニョと2トップを組むんでしょうかね。

 



 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2009年03月31日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< うーん | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | J2はセレッソと湘南が5連勝スタート >>

アジア枠をどう使うかは大きいですよね。

うちはまだ2枠も空いてるけど…

2009年03月31日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。

アジア枠はぜひ有効に使いたいですね。
選択肢としてはオーストラリアか韓国の選手の2択なんでしょうけど、リサーチは常にやっておいて欲しいです。

2009年04月01日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

