スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2009J1第3節・アウェー鹿島戦の結果

 鹿島2?1広島

 得点経過

 15分・本山(鹿島)
 60分・ストヤノフ(広島)
 89分・興梠(鹿島)

 広島スターティングメンバー

 GK・佐藤昭大

 DF森脇良太・ストヤノフ・槙野智章

 MFミキッチ・森崎和幸・青山敏弘(59分・中島浩司)
   服部公太・高萩洋次郎(59分・高柳一誠)・柏木陽介

 FW・佐藤寿人

 サブ・中林洋次・盛田剛平・中島浩司
    李漢宰・高柳一誠・楽山孝志・平繁龍一

 感想 

 前半は鹿島まで守備練習をしに行ったのかと思うほど、終始押し込まれていました。システムもほとんど5?4?1状態。それでも無失点で耐えて行ければ良かったのですが、残念ながら本山にゴールをこじ開けられてしまいました。

 後半も鹿島ペースでスタートしましたが、一瞬のスキをついてストヤノフのロングボールから寿人がPKをゲット。それをストヤノフが決めて同点。そのまま同点で勝ち点1を持ち帰れるか・・・というところでしたが、最後の最後で興梠に勝ち越し弾を叩き込まれてしまいました。


 守備重視で臨んだ試合だったのでしょうが、結果は2?1。3試合連続2失点以上ではどうにも勝ち点は伸びません。鹿島が強かったのもたしかなんですが・・・。

 これからはナビスコカップの浦和戦、そしてリーグ第4節のガンバ戦と続きます。プランとしては、今日の鹿島戦のように守りに比重を置いたサッカーで望む事になるでしょう。みんなで体を張って守り、勝利につなげたいところです。


 リンク・サンフ2009試合レビュー


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年03月22日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 鹿島・小笠原選手のありがたいお言葉 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ミニtoto奮戦記2 >>

totoもハズレて…どうしましょう。この気持ち。
水曜日こそ勝つべきビッグアーチへ行ってきます!

2009年03月22日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
totoはハズれてしまいましたね。京都が2点リードした時点で「終わった・・・」って気持ちになりました(苦笑)。

水曜日は勝ちたいですねー!

2009年03月22日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

