スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミニtoto奮戦記2

 今回もミニtotoBで行ってみようと思います。

 第377回ミニtotoB 予想
 
 1・ホーム勝ち 2・アウェー勝ち 0・ドロー

 名古屋 vs 清水 1 
 京都 vs G大阪  2
 鹿島 vs 広島  1.2ダブル
 千葉 vs 川崎  1・2ダブル
 愛媛 vs 岐阜  1

 例によって400円分です。

 名古屋 vs 清水
 名古屋が勝つと思います。前節を見た感じでは清水は攻撃陣の連携がイマイチなんですよねー。 

 京都 vs G大阪
 アウェーですがガンバ勝ちで。 
 
 鹿島 vs 広島
 サンフはアウェーの鹿島戦はそんなに苦手にしているイメージはないので広島勝ちと予想。でもダブルが余ったので、鹿島勝ちにもオマケでつけておきました。オマケですよオマケ(笑)。

 千葉 vs 川崎
 予想が難しいので、どっちが勝ってもいいようにホーム、アウェーどちらの勝ちも押さえておきます。ドローは無い気がします。

 愛媛 vs 岐阜
 昨年のデータを見ると愛媛は岐阜をそんなに苦手にしてはいないようなので、愛媛勝ちにしました。

 こんな感じになりました。投入金額400円。

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2009年03月20日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2009J1第3節・アウェー鹿島戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 遊佐がツエーゲン金沢へ期限付き移籍 >>

僕と全く同じです!鹿島VS広島のダブルはオマケですよね!笑。
僕のブログでもtotoについて書いちゃっていいですか?
こうじさんのパクリです!笑

2009年03月20日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
鹿島VS広島のダブルはオマケですとも(笑)。カズさんの予想と全く同じとは心強いです!

totoの予想はどんどん書いちゃって下さい!僕も参考にさせてもらいますので(笑)。

2009年03月20日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

