

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミニtoto奮戦記 1

ミニtotoを当ててちょっといい昼飯を食べたいぞー! というわけで、ミニtotoBを買ってみました。予想は以下の通りです。 

第376回 ミニtoto B 予想

1・ホーム勝ち 2・アウェー勝ち 0・ドロー

清水 vs 横浜M  1
大分 vs 京都  1
新潟 vs 鹿島  1,2 ダブル
広島 vs 大宮  1
鳥栖 vs 札幌   2,0ダブル

400円分買いました。

清水 vs 横浜M
ホームの清水が勝ちそう。清水の一点買い!

大分 vs 京都
去年の大分はホームで強かったので、ここは大分に賭けます。
 
新潟 vs 鹿島
新潟が好調ですが、鹿島もあなどれません。1と2のダブルで。

広島 vs 大宮
サンフよ勝ってくれ!オーオオー♪

鳥栖 vs 札幌
鳥栖はC大阪に大敗したダメージが心配。札幌有利か。でも岸野監督好きなのでドローもカバーしておきます(笑)。 

こんな感じになりました。投入金額400円。


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2009年03月13日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

<< 2009 J1 第2節 ホーム・大宮戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | カズ、J1通算出場200試合まであと1試合! >>

僕は鳥栖の一点買いに賭けてます!笑。

もちろん広島は勝ちますよ!

2009年03月14日 カズ URL 編集

カズさんコメントいつもありがとうございます♪

鳥栖の一点買いですか!僕は昨日清水勝ちの一点買いにして見事に玉砕しました(笑)。鳥栖勝つといいですね!

広島も勝ちますよ~!

2009年03月15日 goldkoji URL 編集

同じく清水一点買いで玉砕しました。

ではビッグアーチに行ってきます!

2009年03月15日 カズ URL 編集

カズさんいってらっしゃ~い( ^ω^)ノシ

2009年03月15日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

