

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

横浜FMの中沢、セミヌード披露へ!

スポーツ報知さんによると、

 横浜Mの日本代表DF中沢佑二(31)が、11日発売の雑誌「ターザン」(マガジンハウス)の表紙で“セミヌード”を披露した。
 同誌は今号で30歳からの体づくりをテーマにした特集を企画。同年齢のアスリート中から、31歳になった今でもトップレベルのフィジカル能力を維持している中沢が指名され、同誌でも異例の表紙となった。
 担当編集者は「フィギュアに近い体。血管もすごいし、あの肉体はありえません」と驚いていた。

という事です。

 どれほどの肉体か興味のある方はターザンをチェックしてみて下さい。僕はチェックする気満々です(笑)。

 ちなみにサンフレッチェの2008シーズン・イヤー・DVDを見ると槙野の超合金ボディーを拝む事ができます。



 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 






2009年03月10日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< カズ、J1通算出場200試合まであと1試合! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 大宮の印象  >>












管理者にだけ公開する

