

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ついに開幕です!

 うわーついに明日Jリーグ開幕ですよー!
開幕戦の相手は横浜F・マリノス! 

 アウェーでの初戦という事で、まずは引き分け以上で終えたいところです。
選手の皆さんも開幕戦は非常に楽しみにしているようで、携帯サイトに頼もしいコメントを寄せてくれています。
ぜひご覧下さい。そしてテンション上げましょう!

 ・・・って、今からテンション上げすぎると夜眠れなくなるかもしれませんので、ほどほどのところで(笑)。


 ちなみに2008シーズン・イヤーDVDが今日家に届きました。
明日の午前中に鑑賞しようと思います。ワクワク。



 


2009年03月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2009 J1 第1節 アウェー・横浜FM戦の結果  | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ハギ―! >>

届いたんっすね!
テンションをあげるにはもってこいでしょう。
水戸戦の森脇顔面トラップシュート、湘南戦の久保の変態シュートなんか見たら我慢できんっすね(笑)
今日はアウェー観戦会の前にDVDとシグマをゲットする予定です。
あー、楽しみ♪

2009年03月07日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。

湘南戦の久保の変態シュートはヤバいですね。思い出しただけで顔がにやけます(笑)。

ぜひDVDご覧下さい!

2009年03月07日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

