スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トップ下争い

 中国新聞さんによると、2シャドーのポジション争いは高柳が一歩リードしているそうです。
またミキッチも2シャドーで試されたようで、最後までミシャの試行錯誤は続きそうです。

 高柳が開幕戦に出場した場合は、やはりゴールを期待したいところ。まだリーグ戦では得点を決めていませんからね・・・。今が正念場です。
 
 ミキッチはまだコンビネーションに不安があるようですが、スピードがある分シャドーのポジションで使ってもおもしろい存在になれそうな気がします。

 
 高柳、ミキッチのほかにもハンジェや桑田(左膝に不安があるようですが)も2シャドーでのスタメンは是が非でも射止めたいところでしょう。
 
 誰が出ても不思議ではありませんが、個人的には桑田に期待しています。ボールを運べる柏木と、シャドーストライカータイプの桑田なら、お互いに補完しあって良い関係が築けるんじゃないかと思います。


    クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

 

スポンサーサイト

2009年03月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< あらら | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ハギ― >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。