スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゼロックススーパーカップ

 鹿島が3?0とガンバを一蹴しました。前半で勝負を決めてしまいましたね。ガンバは急きょ3バックに変更して試合に臨んだのが裏目に出てしまいました。

 それにしても鹿島はそつのない戦い方が出来るチームですね。まるで老獪なベテランボクサーのような試合運びの巧さを感じさせてくれます。

 
 ゼロックススーパーカップも終わり、あと一週間でやっとリーグ開幕ですね。待ちくたびれた・・・。海外サッカーもいいですけど、やっぱりJリーグがないと駄目です。なんか寂しいですもん(笑)。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



 

スポンサーサイト

2009年02月28日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

<< 愛媛FCのたま媛ちゃん | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ネドべド・・・。 >>

もうすぐ開幕ですよ!あと少しの辛抱です!

2009年02月28日 カズ URL 編集

カズさん
コメントありがとうございます。

ほんとあと少しで開幕ですね。
一週間後の今頃は喜んでいるのか、悲しんでいるのか・・・。
開幕前のこの時期って、独特の高揚感があってたまりません(笑)。

2009年02月28日 goldkoji URL 編集

僕は開幕戦行きますが、こうじさんは行かれます?

あと僕たちカズとこうじではないですか!笑

2009年03月01日 カズ URL 編集

カズさん
再度のコメントありがとうございます。

>僕は開幕戦行きますが、こうじさんは行かれます?

僕は開幕戦行けません・・・。
行けるとしたらアウェーの新潟戦と山形戦ぐらいです。それも仕事の都合次第です(泣)。

>あと僕たちカズとこうじではないですか!笑

あー!ほんとですね!ツインズですね(笑)。

2009年03月01日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

