

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

他クラブのシステム

 J1、J2の他クラブのシステムですが、圧倒的に4バックを採用するところが多そうです。
3バックで戦うのは広島、横浜FM、大分、C大阪ぐらいになりそうですね。磐田も4バックにシフトしそうです。
 
 ミシャが監督を務めている間はサンフはずっと3バックでいくんでしょうし、ミシャの就任期間がこの先もずっと伸びていくと、Jリーグ唯一の3バッククラブとなる日がくるかも?(笑)。


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



 


2009年02月18日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 宮崎キャンプ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 選手名鑑 >>

ストヤノフが3バックしかできないからでは?

2009年02月18日 jj URL 編集

jjさんコメントありがとうございます♪
ミシャはストヤノフ加入前から一貫して3バックでチームを作ってきたので、仮にストヤノフが退団したとしても3バックを続けるんじゃないかと思います。
個人的には仮にストヤノフが退団した時には4バックに移行してほしいですけどね(笑)。

2009年02月18日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

