

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ふむ。

サンフレッチェのキャンプの様子は公式サイトやら個人ブログさんやらで目にさせてもらっていますが、やっぱり自分の目で見ていないので、特にブログに書く事がないという(^^;)

とりあえずサッカーダイジェストの名鑑を買ったので、それを眺めてみたりしている日々ですw

はやく開幕しませんかねぇ…。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年02月20日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

トレーニングマッチ・vs水原三星

広島1-0水原三星

広島得点

石原

実績組・若手組をミックスして戦った練習試合・水原三星戦。

公式サイトにメンバー等が掲載されるのを待っていたのですが、どうやら掲載しません\(^o^)/オワタのようなので、詳しい事は携帯サイトをご覧下さい。

というか、言われるまでもなくとっくの昔にご覧になってますよねw


水原三星戦では若手も奮起したようですし、なによりも勝利をつかみ取る事が出来ました。

森保体制、記念すべき初勝利です!

勝利を重ね、自信を得る事で、若手も伸びていく事でしょう。

青山の具合が心配ですが、大事には至っていないような気がします(根拠無し)。

石原にゴールが生まれたし、実り多い試合となったようですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




2012年02月10日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

トレーニングマッチ・FC琉球戦

広島2-4FC琉球

得点経過

1本目:25分 佐藤寿人(1-0)
1本目:27分 ミキッチ(2-0)
2本目:4分 【FC琉球】(2-1)
3本目:5分 【FC琉球】(2-2)
3本目:11分 【FC琉球】(2-3)
3本目:35分 【FC琉球】(2-4)

メンバー

【 1本目 】
GK:原裕太郎
DF:森脇良太、千葉和彦、水本裕貴
MF:ミキッチ、青山敏弘、森崎和幸、山岸智、石原直樹、高萩洋次郎
FW:佐藤寿人

【 2本目 】
GK:原裕太郎
DF:森脇良太(⇒15分:横竹翔)、千葉和彦(⇒15分:中島浩司)、水本裕貴(⇒15分:西岡大輝)
MF:ミキッチ(⇒15分:石川大徳)、青山敏弘(⇒15分:鮫島晃太)、丸谷拓也、清水航平、
   石原直樹(⇒15分:森崎浩司)、高萩洋次郎(⇒15分:大崎淳矢)
FW:佐藤寿人(⇒15分:平繁龍一)

【 3本目 】
GK:有賀陽平【2種】
DF:横竹翔、中島浩司(⇒7分:イ・デホン)、西岡大輝
MF:石川大徳、丸谷拓也、鮫島晃太、清水航平、森崎浩司(⇒15分:井波靖奈)、大崎淳矢
FW:平繁龍一


 携帯サイトのレビューを見るに、主力組は圧倒し、若手組は苦戦したようですね。スコア通り。

 若手の底上げは去年まったく行われなかったので、若手組が劣勢にまわるのもやむなし、ですかね。
 
 若手選手の奮起に期待したいです。

 それよりも、高萩がだんだん武士みたいな風貌になっていっているのが気になります…。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2012年02月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

日程発表!

2012年の試合日程が発表されました。

サンフレッチェは1節から浦和、清水、鹿島、FC東京、G大阪と続いていきます。

スタートダッシュ、決めたいですねぇ。

ぜひとも「ヒャッハー!Jリーグ開幕したぜー!」みたいなテンションでリーグに突入し、そのまま勢いに乗ってほしいです。

いまから3月が待ちきれないです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年02月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

| 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP |

