

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

始動!

今日は何の日~ふっふ~♪

というわけで、2012年のサンフレッチェの始動日がやってまいりました。

どういう始動日だったかは、ほかのブログさんなどに詳しく載っていると思いますw

う~ん、はやく開幕してくれないと、ぜんぜんブログに書く事が無いですね(^_^;)

せめてトレーニングマッチでもあれば…!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2012年01月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

槙野が浦和へレンタル移籍決定!

槙野のケルンから浦和へのレンタル移籍(一年間)での加入内定が発表されました。
これについては、僕はそこまで怒りは湧いてないです。
虚しさは湧いていますが(笑)
そういう事もある。
槙野も広島からケルンに旅立ったときは、こういう形で浦和に移籍する事になるとは、槙野も(たぶん)夢にも思っていなかったでしょう。
香川のようにケルンでバリバリに活躍し、ヒーローになる――そんな青写真を描いていたはず。
海外にチャレンジしたが、夢は叶わなかった。
そして今回、サッカー選手として現実的な判断をする必要に迫られた。
それだけ。
浦和の一員として広島にやって来れば思いきりブーイングも浴びるでしょうが、それは自業自得なのでしょうがないですね。
柏木に、槙野に。
株を落としてますね。
気持の引力が足りていなかったのかなぁ。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2012年01月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

岡本の鳥栖への期限付き移籍期間が一年延長。

公式サイトにて、岡本の鳥栖への期限付き移籍期間が一年延長される事が発表されました。
以下、岡本のコメントを載せてみます。

『もう1年、サガン鳥栖でプレーすることになりました。
この1年間でまたしっかりと鍛えていきたいと思います。
頑張りますので、応援よろしくお願いします』

以上です。
コメントからは「まだ広島に帰ってくる気があるんだな」というのが察せられて一安心しました。
一年後鳥栖へ完全移籍なんて事になったら僕は3日ほど寝込みかねませんので、ちゃんと帰ってきて下さい(笑)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2012年01月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

内田が愛媛に完全移籍。

内田が愛媛に完全移籍する事が発表されました。
内田の左足のキャノン砲をサンフレッチェで見てみたかった気持はありますが、これを機に心機一転、再び愛媛のために頑張ってほしいです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2012年01月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

盛田が甲府へ完全移籍。


2012年最初の更新です。
今年もよろしくお願いします。
盛田がヴァンフォーレ甲府に完全移籍する事が発表されました。
まだ35歳。
甲府でもう一花咲かせて欲しいですね。
そして甲府でさらにラーメンの知識を吸収し、引退後のラーメン屋開店へと活かしてほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2012年01月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

| 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP |

