

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワールドカップ!

日本代表が決勝トーナメント進出を決めました。
今朝のデンマーク戦は後半から見ました。
テレビつけたらスコアが2?0で日本リード。
これで一気に目が覚めました(^▽^;)

結局3?1という大量得点での勝利。
ワールドカップが始まる前は葬式みたいなムードを醸し出していましたが、変われば変わるものですね?。

サンフ携帯サイトではサンフレッチェの選手&スタッフが日本代表の試合で盛り上がっているシーンがレポートされています。
楽しいレポートですので、ぜひ一読を♪



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年06月25日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

オーストリアキャンプ!

どうもごぶさたしてます(`・ω・´)

広島の夏期トレーニングキャンプの日程が発表されたようです。

17日に広島を出発→18日に現地入り→7月1日に帰国の予定です。

全28選手が参加するそうで、かなり充実したキャンプになりそうな予感ですね。

ワールドカップに注目が集まるなか、広島のキャンプも楽しみです。

ワールドカップで個人的に注目する国を挙げると、イングランドとアルゼンチンですかね。

日本の試合はとりあえず全部見るつもりです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

2010年06月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

| 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP |

